2013/07/04

Kyle Korver re-signing with the Hawks












前回の投稿で、Korverが欲しいと書きましたが、ATLと再契約合意だそうです。う~ん、残念。
また、MayoはMILと契約合意と報じられました。Kirilenkoに関しては現時点で情報はありません。














これを受けて、Desert News の記事では、UTAはNYKのChris Copelandに狙いを定めていると書かれています。ウィングの補強は必須ですが、再契約するかもしれないCarrollと役割が被るんじゃないかと心配しています。Copelandと契約した場合は、Carrollとは再契約しないつもりなのでしょうか?また、同じチームにドレッドは二人も要りません!
しかし、Copelandに対してUTAはオファーを提示してはいないようです。また、UTA以外にも複数のチームが興味を示しています。今のところ有力なのがNYKとの再契約だそうです。

サラリー・キャップに空きがあるのは良いのですが、早い内にキャップを埋めておかないと、キャップを埋めるために必要のない契約を結んでしまう恐れがあります。そうなるのであれば、AlとMoは望みが薄いですが、既存選手との再契約の方がまだ良いでしょう。
FA交渉スタートから、余裕を持って状況を追っていましたが、いいなぁと思った選手がどんどん他チームと契約合意に至っていくので、 だんだん焦ってきました。まだ合意の段階で実契約も始まっていないし、私が焦っても仕方ないので、もう少し様子を見ようと思います。

(P.S.)
どこかのサイトにMillsapとのS&Tで、ORLのArron Afflalo(2年、$15M)、Glen Davis(2年、$13M)を獲得してはどうか?という案がありました。ウィングと、インサイドの補強が同時に行なえる素晴らしい案だと思います。二人とも残り2年ですし、悪くない。

0 件のコメント:

コメントを投稿